お知らせ
寝屋川ハーフマラソン2018
〜救護活動〜

2018年2月25日(日)に寝屋川ハーフマラソン2018の救護活動を行います。

是非、お立ち寄りください。

 

場所:府営寝屋川公園 陸上競技場内
NPO法人介護と補完代替医療を考える会
〜ボランティアサポーター募集〜
「NPO法人介護と補完代替医療を考える会」では、当法人を応援して下さるボランティアサポーターの方を募集しております。
○介護に関心がある方。
○補完代替医療に興味がある方。(アロマ、気功、音楽療法など)
○高齢者の方が暮らしやすい街づくりがしたい!
○食事療法を学びたい方。
○健康な体作りに関心をお持ちの方。
○健康美をめざしアンチエイジングに興味のある方。
みなさんの知識や経験を活かし、仲間を広げながら、少しでも社会をよくするためにサポーター活動に参加してみませんか?
私たちは、ボランティアサポーターと会員との協働により事業を進めることを大切にしています。
皆さんのたくさんのアイデアや知識を活かして頂き、一緒に汗をかいて頂ける方を心からお待ちしております。

ボランティアサポーターの方は、入会金・年会費は必要ありません。
NPO法人介護と補完代替医療を考える会主催のセミナー・行事にも参加頂けます。
関心のある方、ぜひお問合せください。

※正会員の募集も行っております。正会員になって頂くと色々な特典もあります。
FAXでの入会も受け付けていますので
FAX用紙をこちらからダウンロードして下さい。
FAX番号: 072-829-5963
お問合せ: 072-826-5262
NPO法人介護と補完代替医療を考える会
〜正会員募集のお知らせです〜
日頃よりNPO法人介護と補完代替医療を考える会へご支援・ご協力頂きまして誠にありがとうございます。心から御礼申し上げます。
NPO法人の運営は、会員様の会費やご寄附が大きな力となって活動させて頂いております。
今後、活動をさらに広げ、地域の皆様の健康・高齢者の方が安心して暮らして頂ける環境作りのためご協力宜しくお願い致します。
<会員の種別>
@正会員(個人サポーター):法人の目的に賛同し、私たちと共に法人の活動に参加して頂ける個人の方

A正会員(団体サポーター):法人の目的に賛同し、私たちと共に法人の活動に参加して頂ける団体の方
(正会員になって頂きますと、NPO法人介護と補完代替医療の会の会議に参加して頂け、決算報告書などの情報も共有して頂けます。)

B賛助会員(個人スポンサー):法人の目的に賛同し支援して下さる個人の方

C賛助会員(団体・企業スポンサー):法人の目的に賛同し支援して下さる団体・企業の方

<会費>
 入会金年会費
@正会員(個人)なし12,000円
A正会員(団体)なし24,000円
B賛助会員(個人)なし1口10,000円
C賛助会員(団体・企業)なし1口10.000円

<会費の納入方法>
@直接、事務局にお越し頂く
事務局  寝屋川市池田新町1-22-101号
NPO法人 介護と補完代替医療を考える会

Aセミナー参加時
 各参加会場にて、係りがお預かりいたします。

B銀行振り込み
以下の口座へのお振込をお願いいたします。

 ・金融機関名:三菱東京UFJ銀行
 ・支店名:寝屋川支店
 ・店番:088
 ・口座番号:0125032
 ・口座名義:NPO法人介護と補完代替医療を考える会
  理事 谷山 文陽
  (エヌピーオーホウジン カイゴトダイタイイリョウヲカンガエルカイ
   リジ タニヤマ フミハル)
皆様からお預かりした、会費・寄付金は、法人の目的に沿って適正に使用させて頂き、様々な分野で活動するNPO・府民・企業・行政との多様なネットワークの拠点づくりと、自立した地域社会の実現につながる活動に邁進してまいります。
会員のみなさまのご支援・ご協力宜しくお願い申し上げます。
FAXでの入会も受け付けていますので
FAX用紙をこちらからダウンロードして下さい。
FAX番号: 072-829-5963
お問合せ: 072-826-5262